実習先企業様への配属

日本への入国後、約1か月間の入国後講習を終え、いよいよ実習先企業様への

配属日を迎えた、ミャンマー人技能実習生のジンさん、ノーさん。

最初に企業様への挨拶を済ませ、寮へ荷物を運びこんでいきます。

引越し作業の合間に、2人へ明日からの意気込みを聞かせてもらいました。

引越し作業中の、ジンさん ノーさん

ジン「企業様に寮での生活に必要なものを沢山準備してもらい、とてもうれしいです。明日からしっかり頑張ります」

ノー「とても緊張していますが、笑顔を忘れず一生懸命頑張りたいです」

2人とも企業様への挨拶時は、とても緊張した面持ちでしたが、持ち前の笑顔が戻ってきました。

私達もこれから全力でサポートしていきます!!